一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

お疲れ様です







今日から四月☺️🎀





早いですね💖









お薬をのみ、お昼寝😴

してすごしています✨







朝と、夜の薬に+して


咳が酷いときは頓服薬を

飲んで




ひたすらゆっくりしているので



体力回復しています❤️‍🩹


(薬様のおかげかな😅⁉️)





今日は


美味しいプチトマト🍅



食べました🍅💕














昔、平湯温泉て


ところに行ったときに


食べた、飛騨高山産の



トマト🍅もそーえば



とても美味しくて☺️💖











流水に

つかってて🍅💕✨💧💧










そのまま取って

(もちろんお金はお支払いして、、)





ガブッ!



とかぶりついて、




とても美味しかったのを覚えています(ノ≧▽≦)ノ✨











また食べたいですね~~🌟










この前、まりちゃんと

久しぶりに写真撮りました✨






まりちゃん、

ありがとうございまぁす🧸🤎💞











皆様、


今日もジュリアナ で


楽しく飲みましょう♪ 💛🧡💙





私はお休みです。







またねー





るり ♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top