一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

ドラマの話





お疲れ様です😃🧡






お店の女の子がドラマの

話をブログに書いてたから


私もドラマの話をしようと思って☺️💖✨







ていっても



最近はドラマ観てなくて




超古くて申し訳ないのですが、






わたしのずっーーと


大好きだった

ドラマ。

いやぁー😊唯一無二のコレ😊









日本版🇯🇵の


奥様は魔女👩🏻‍🦰💓




これ、歌もトミーフェブラリーさんのめちゃ可愛い歌で、



内容も楽しくて


ダントツ一番好き😳❤️🥰🌈



















次は嵐の二宮君と、


深キョンのバージョンの


南くんの恋人かなぁ~
(((o(♡´ω`♡)o)))






なんか色んな世代の方用のがあるみたいだけど、

わたし、この二人のしか


知らなくて。。







深キョンの演技も相変わらず上手いっ❣️


ニノも上手いっ❣️








最終回あたりで


確かわたし泣いてた気がするわ 笑🎀








久しぶりに楽しいドラマのこと



思い出せて幸せ時間(⺣◡⺣)♡*











お店の女の子に


感謝💛感謝🧡🌈






みんな、どんなドラマが


お好きなんでしょうね💓✨







これまた、人それぞれあるんだろうなぁ💙💜







純粋に皆さんの、好きな

ドラマとか知りたいなあぁ~~☺️💙








あ、グロイのはムリですが🙇‍♀️🙅‍♀️











ではでは、





またねー🧚🏼‍♂️🌸🌷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top