一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

お疲れ様です




最近は女の子の友達と
会ったりしてました*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。








私の友達は

みんな感謝を伝えてくれる

とても良い子が多くて


プレゼント🎁あげても


私からしたら


ちょっとした

プレゼントだけれど



凄い嬉しそうにしてくれたり

して、、😊💓🥰



私まで嬉しくなるのと

同時に

あんなに喜んでもらえるので

あればもう少し、多めのもの

にすれば良かったかな?💨🥺💧



とか変に考えちゃう癖もあります。。。







やっぱり、気持ちは


伝わるんだなぁ❤️💕


と思いました🌼🌼



とか




嫌なことがあったり



ポジティブになれないような


ときでも

無理に頑張るのではなく




こんなことがあって嫌だ😔







と、喋れることは


やはり大事だと思いました🍒








言わないだけで



同じ気持ちな人は世の中に


沢山いますもんね🤫💓🎀🌈




わたしは



今後もネガティブを



溜めないよう、、




思い詰めないように

生きていこうと思いました🍒😊❤️





自分の思っている世界は

ちっぽけですし、



様々な見方や考え方がありますね🍋🍋😌💚💛🤎












賢い大人🧑


目指してます  笑💖














またねー❤️








るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top