一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

憧れた、、





こんばんは♪








いきなりですが



私は弟が2人いて



長女でお姉さん👩🏻なんです。






昔も、今も一人っ子と

よく間違われますが、

お姉ちゃんです🎀








それでシッカリしなきゃ❗️

ていつも思ってたから

弟の前では泣かないし


強がってばかり、、☹️









昔はそれはそれは


不器用で



好きな男の子にわざと

暴言を吐いたりしたこともあったなぁ~…

なんて思い出したり。。🥺💦





そんな事もあって

妹キャラの子には

憧れましたね~🍒🍒🍒








私のママは
お兄ちゃんがいて


根っからの妹キャラで、


見てて、


今でも羨ましいとか

思っちゃう😗😗








大人になった今でも、


相変わらず

妹の性質を

持っている子には

キュンキュン☺️💕と同時に

嫉妬もしちゃうけど、、😔❗️🥺




まぁ、私らしく頑張ろうと思いましたよぉ~... _(´ω`_ )_

























プリンセスで1番大好きな

ジャスミン王女👸









よし👸💕✨




周りの人への感謝の気持ちを

大切にしようと思います☺️🍒








私は今日お休みですが


是非、


ジュリアナ &トランス


飲みに行ってくださいね~☺️💕🌹✨✨





またね。 


るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top