一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

ラデュレのハンカチ




こんばんは♪




昨日昼職の帰り道に

名古屋高島屋へ

寄り道して

ハンカチを購入してきました❣️(お正月のセールで毎回
お値打ちになってるから🌈)








柄や、色味が可愛い😍

















ラデュレはお化粧品などもありましたが、

去年の6月にお店が閉店してしまいました、、









ですが、


ハンカチはまだ購入出来て

良かったです🎀🥰💕







ヨークシャテリアが
リボンをつけてたり、

白いネコちゃんとか

エレガントでかわいいッッ🥰🤍🎀








でも実際には私、


白のネコちゃんて見たことないなぁ、、🤔

🐈🤍🐱🤍✨💕




ヨークシャテリアが

リボン付けてるのは、昔、

良く見た気がしますね☺️🤎





お散歩してますよね、

優雅そうなマダムと一緒に🌈
















ハンカチっていくつあっても

欲しくなっちゃいます🫶🏻💓🌈✨








お店のスタッフ

くわえくんから

頂いたハンカチも

シンプル可愛くて、お気に入りです。









ありがとうございます🌼💚✨










またね。るり🎀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top