一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

とても可愛い





こんばんは♪






私のお家で飼っている






インコ🦜






オスのマル君です♪







わたしは3年前に

ペットショップでこの子を見つけ、、










ペットショップにいる時のマル








懐いてて私の方に寄ってきてくれるとこをみて、

決めたんです☺️









少し大きいから
ヒナじゃないし、

自分でご飯食べれるし
この子が良いって思って💞










22くらいのときにも

飼っていた子がいるんだけど、


その子はまだ、マルより

幼い子でいつもケージの下で
寝る子だったの。









この子、私が掃除して、

窓開けて換気してるときに


大きな音がして、ビックリして
窓から飛んで逃げていってしまって😭😭😭






めっちゃショックでした、
本当しばらく立ち直れなかった。。











マルちゃんは

そんな事がないよう


大切に育てています😌🧡











私のペットの紹介ブログに
なっちゃいました🐥🌈






カメラ目線で可愛い☺️💓





では

またねー。




るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top