一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

5年前の、





こんばんは♪





昨日、今日と

お腹痛すぎてダウン⤵️
してました、、



お腹痛くて、頭も痛かった😷❗️🥺



またまたお薬飲んで復活した。。💊





本当手放せなくて、、😢


まぁ毎回は飲まないけど。




でも飲むと急激に
ラクになるので、

本当お薬を

作ってくださった方には
感謝😷🤍❤️✨❤️✨



ありがとうございます🙇‍♀️💕❗️






さて、そんなこんなで


全くネタがないので、

5年前の私のプリクラでも

貼っておきます☺️💓









この時23くらいかな🎵💕



丁度ジュリアナ に入店したくらいかも💙








昔プリクラ大好きでした😊💙





まだまだ、プリクラ機会があれば撮りたいよぉ~💙😊✨🎵💕






またねー!






るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top