一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

今人気の




今人気のちいかわ


ていう、キャラクターの


動画みたりしてて






なんか人気な理由が分かりました❣️







だんだんと

ハマる感はある。





ちいかわ






ちいかわはこの白い子で、

草むしり検定に

2回落ちてしまったり、

よく泣いたりしてて、


表情豊かで可愛い、!


言葉を話さずとも伝わる何か
がありますね☺️







センターなんだね☺️









私でも、


個人的には



この子












ハチワレという子が好きかも。




貧しい生活をしてても

明るくて、よく喋る!!


楽しい性格な所や、

そして友達の

ちいかわにもチャルメラを

作ってあげたりと、

優しいのですね☺️✨




他にもうさぎ

という、破天荒なキャラクターもいます。





うさぎに関してはちょっと

まだ、勉強不足です、、😌
























ファミマから出る、

スイーツも多くのファンの方が

購入しそうですね❣️









わたしも食べてみようと
思いました🥰







ではまたね。








るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top