一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

こんばんは





今日はいつもと違うことをしました😊🍓








サンリオちゃんのくじを
引いてみました🎵





わたし、くじやゲームセンターはあまり好きではなくて。。


ハズレというか
何が出るか分かんないかんぢが
すごく苦手で🥺💦






ですが!



前から気になってたし、

サンリオちゃんなら

変なのがないし😊❣️


と思って一回だけ引いてみました☺️🍓🍓














色々と種類がある中で、

フィギア?マスコット?



アクリルキーホルダー

が欲しかったのですが、、














わたしはこの子が当たりました❣️











シナちゃん💙🤍



男の子です🎵




フィギアだったら


マイメロ かピアノちゃんが

良かったけど、



アクリルキーホルダーなら


何でも良かったから嬉しいです😆💜💓











わぁい💜



ポーチや、

ぬいぐるみのキーホルダーは

他の物でいっぱい

持ってるから
いらなかったので、

良かったです💙



皆さんも良い夜を過ごしてね💘





ではまたね~💜✨







るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top