一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

ガチャ!



こんばんは🌙







ガチャガチャを見つけたのぉ❤️












ガッシュ☺️✨


子どもの頃大好きでした❣️






ティオ安定の可愛さ☺️


でもキャンチョメも地味にしゅき❣️




ビッグボインが出ても
なんか嬉しいってなる⭐️⭐️



レア感✨

レアかどうか知らんけど🤣❗️








半妖の夜叉姫もあって


犬夜叉大好きだったから

わぁ~娘達だぁ。


てなったけど、犬夜叉殺生丸様じゃないからやらない。。








最後は








まぁ、マイメロ たんは

安定の可愛さだわな❤️💕








でも、最近のガチャは
高いっ‼️






なんで300円から500円っ?



高いっ❗️





まぁ、その分昔より
クオリティが高いのかな💕






やったら沼りそう🙀💕
















やるなら、コレだな⭐️🎀









ではまたぁ!






るり♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top