七瀬 えみりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
七瀬 えみり (Emiri Nanase)

えみりの日記

2023年出勤ラスト🌈

こんばんは
 
2023年
 
 
えみりは今日がラスト出勤‼️
 
 
 
 
お店は明日までやってるよん✨
 
 
 
 
 
少しはやいですが
 
 
2023年もお世話になりました🫶
 
 
来年もよろしくお願いします❣️
 
 
2024年は
 
 
3日から出勤します🙇‍♂️
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日も盛り上がりましょう💓
 
 
 

 
 
そして、昨日は
年末恒例のチカニシキでの忘年会
 
 
ありがとう!毎年恒例だね!
❣️
 
そして、I様
 
いつもサプライズありがとう🎉
来年もお願いします🙇‍♂️
 
 
そしてそして
 
古い付き合いのお客さま
なかなかお会いできなくて
やっと誕生日プレゼント渡せてよかった😂
 
 

 
そして
まさかのテキーラパーティ🥳
 

 
 
綺麗すぎ✨🥰
お世話になりました❣️
来年もお世話になります 笑
 
 
そして
トランスのりなちゃん
マックのハッピーセットのキティちゃん渡せて良かったー!
 
 
渡してくれた えりかちゃん
ありがとう
 
本当はもっと食べるつもりだったのに
食べる機会がなくて
1つで申し訳だよ🙇‍♂️
 
 
でも、喜んでくれて
うれしい💓
ありがとう❣️
 
でわ、今日も出勤🏃‍♂️
はやめに帰るかもだから
はやめにきてね💓💓💓
 
 
 
じゃあねー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top