七瀬 えみりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
七瀬 えみり (Emiri Nanase)

えみりの日記

節分&祭り

 
 
今日は節分&はだか祭りの日🔥🔥🔥
 
 
はだか祭りは、コロナでやれなかったみたいだから
 
今年は行われて良かったです🥰
 
 
国府宮神社で行われるんだけど
その近くで生まれ育ったわたしは
昔から
 
はだか祭りの日は国府宮にいくなよっと
きつく両親に言われてました。
 
昔は女性禁制で
 
はだか男たちは
裸(ふんどしはしてる)で参加するため
寒さに打ち勝つために朝から大量に飲んでて
絡まれるから
ダメっていわれてました!
 
でも、最近はそんなことないみたいで
観光客の人もいるみたい🙂
 
 
あの迫力
 
 
1度みてみたいなぁ🙂
 


 
神男さん
お疲れ様でした🙏
 
ご無事で良かったです😆
 
ということで
 
 
セブンイレブンで買った恵方巻きたべよう 笑
 
 
今日も20時から
 
 


 
 
 
 
 
出勤❣️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top