杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

ニューヨーク・スケッチブック


私のお気に入りの本のうちの1冊です

約25年前に、東京駅内の日替わり店舗の古本屋さんで見つけた本です

180円で購入しました
でも、長年読むことはなく…

それなのに何故か捨てられず、引っ越しの度にちゃんと私についてきてくれました

が、5年ほど前のある日、自分でも良くわからないのですが、突然手に取り、一気に読みました

約20年間読まずにいて正解

過去の色々な恋愛への思いを抱えた熟男&熟女達の感情を「スケッチ」した短編集で、40代になった私に丁度良い本でした

ちなみに、作者のピート・ハミルは、山田洋次監督の「幸福の黄色いハンカチ」の原作者でもあります
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top