杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

映画 「ベニスに死す」






先日テレビで、「ベニスに死す」を久しぶりに観ました

美少年のインパクト大なこの映画

ですが、新型コロナウイルスのこのご時世に放映した、絶妙なタイミングに「おぉっ」という感じでした

あらすじは、
静養のためにベニスを訪れた老作曲家は、ポーランド貴族の美少年に完璧な美を見出す
その頃、疫病(コレラ)が流行して、ベニスが封鎖されると聞いても彼はベニスから去らない
海辺で美少年を眺めながら死んでゆく…というお話

現在は映画同様、ベニスでは新型コロナ大流行ですから、今までとは違う見方ができました

「死んでもいい」と思うほどの美少年、会ってみたいです~
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top