杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

行動歴公表を拒否しますか?


コロナ感染者が出ると、感染拡大を抑えるために行動歴を公表していますね

が、もし公表しづらい行動歴がある人の場合はどうするんだろう

感染が確認された神奈川県在住者が、詳細の公表を拒否していましたね

何かご事情があったのでしょうね

きっと感染を抑えないといけないという良心と、色々なご事情との板挟みで、コロナの症状より辛かったかもしれませんね~

ちょっと気になって、お店で客様達に
「キャバクラとか、風俗とか、愛人宅とかに行ったとは、なかなか言いづらいですか?」
と質問してみました

やはり皆さん、「自分を守る」とのことでした


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top