杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

ニュー・ジャパンの「ハロルド・メイ」


新日本プロレスの9代目社長「ハロルド・メイ」さん
ちなみに初代は、アントニオ猪木さんです

8歳でオランダから日本にやってきたので、日本語も日本人以上に完璧です

コカ・コーラの副社長、タカラ・トミーの社長も務めました

最近の新日本プロレスの盛り上がりの立役者として、大活躍です

今年1月の試合を見に行った知り合いが、「なんか外国人の観客が異常に増えたな~」と言っていました

プロレスを「日本の文化」として海外に展開している戦略が大成功しましたね

前回書いた、「SNSで世界に発信するアイディア」も、もちろんメイ社長のアイディアです
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/22 05:16
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊(^∧^)
page top