杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

予想もつかないMatt




才能あふれる変人が大好きな私ですが、私の「お気に入り変人リスト」に「Matt」も入っています

最近では、歌声が絶賛されていますね~
EXILEと東方神起を、足して割らない感じで、耳に心地よいです

さかなクンと同じく、元吹奏学部だったんですよね~
いつか2人のツーショット演奏を見てみたいです

Mattと言えば変なメイク(すみません…)で印象的ですが、
実は整形前の普通の男の子時代も可愛い顔でしたし、身長181センチのアスリート体型な男前なのです

お父さんの桑田真澄さんが「背が高く下半身も強くてパワーがある」と、Mattが野球を辞めたことを残念がるくらい、スポーツの才能もあるそうです

いつか、Mattのメイクが薄くなる日を待ちわびておりま~す
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top