杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

バレエの王子さま






NHKのドキュメンタリー番組「バレエの王子になる」では、ロシアの名門バレエ学校の、男子の成績優秀クラスの生徒たちを追っていました

その中の一人が、アメリカ人の父と日本人の母を持つ、学年2位の子

175㎝という身長では、ロシアのバレエでは小柄で、授業では「短足なんだから動きを大きく」とさんざん言われていました

真面目に努力した彼は、見事に名門バレエ団に就職
でも「王子様役は無いが、彼に任せたい役がある」というのが、採用理由

成績優秀な彼は、卒業公演の主役に大抜擢されます
が、「背の低い彼にはこの先主役になれることはない だから良い記念にしてほしい」という先生の配慮がありました

身長は努力しても変えられないのに~
シビアな世界で頑張っている姿に、思わず自分の事の様に応援してしまいました
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top