杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

旅するフランス語




旅先で使う、基本的なフランス語を教えるNHKの番組です

フランスで生活していた私には、当然分かるレベルなのですが、今シーズンは毎回見てます

なぜなら、バレエダンサーの「柄本弾 (つかもとだん)」さんがフランスを旅するから

語学力はまだまだですが、彼の穏やかなトーンの声がフランス語に良く合ってます

その辺のフランス人よりスタイルが良く、イケメンの弾さん
フランスの名門バレエ学校でレッスンを受けた時も、絵になってました

運動神経も良い弾さん
フランスのラグビーのプロチームの監督から、個人レッスンを受けた時は、「本当に初めてかい」と驚かれていました

特別に、パスの練習だけでなく、ゴールキックにも挑戦しましたが、アッサリとゴールを決めてました

というわけで、弾さんと基礎からフランス語を勉強していま~す


いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top