杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

世界一高価な香水




以前もご紹介しましたが、私はオマーンに遊びに行った時から「AMOUAGE」というブランドの香水を数種類愛用しています

オマーン王室が展開しているブランドで、「世界一高価な香水」と言われています

でも、原料が良質なだけに、日本人にとっては強烈に甘くて、香りが強い
付け方がとても難しいのです…


実は、かなり買いだめしてきたのですが、丁度そろそろなくなりそうなタイミングで心細い日々を送っておりました

が、数年お会いしていなかったお客様から「今、ドバイで遊んでる」と突然メールが

早速お願いをして、「epic」1種類だけ買ってきていただきました
あ、ちゃんと代金は支払いました

助かった~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top