杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

雨の日は恋のチャンス


毎日録画して見ている番組「バラいろダンディ」で、「雨の日は恋のチャンス」の特集をしていました

1.雨の日は低気圧で、交感神経が働き、ドキドキするため相手を意識しやすい

2.雨の日は寂しくなりやすく、相手の好意を受け入れやすい

3.雨の日に来てくれると「自分のためにここまでしてくれるのか」と、相手は嬉しく思う

4.雨の不快感を一緒に共有することで、親近感が沸く

確かに、悪天候の中お店に会いに来てくださると、大感激するので、3番は私に当てはまりま~す
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top