杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

プロジェクト「チェリー🍒」




お店が連休になったので、いつものように、思い付きで一人旅してきました

今回はさくらんぼの「山形県」に発上陸しました

我が家の近所「北千住」から東北を旅した、松尾芭蕉が立ち寄った名所もいくつか訪れました

寒くなる直前の爽やかな東北を楽しめました

台風17号が来ていたので、海側ではなく、内陸側を縦断しました

出発前に書き出した、旅の「パーフェクトな」計画表を、皆様に初公開します

スマホを見ながら行動する習慣が無い私は、国外・国内の旅に出るときは、こんな紙切れ1枚だけで行動します

トップシークレットにつき、通常では読めないほど文字が汚いです
自分でも、時々読めない…

残念ながら、銀山温泉に1名で泊まれる部屋が無くて、泊まれませんでした

が、それ以外は、全て計画通りにミッションをこなしてきました

つづく~

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top