杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

空前の沖縄バブル


最近、沖縄に遊びに行くお客様が増えてきたように感じていましたが、思い違いではなかったようです

LCCで飛行機の便数が増えたおかげで、沖縄は空前のバブルの真っただ中だそうです

数年前から従兄弟が移住していますが、景気が良くて、やはり笑いが止まらない感じです

特に、伊良部大橋が開通したおかげで、宮古島は超バブルだとか

お金のある所に美女あり
当然、キャバクラも大盛況なようです

ある意味、観光地である浅草のJUKMOも「リゾート・キャバクラ」なはずなんだけどな…

とにかく、人の流れは経済力ですね~

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top