杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

ラグビー 日本 vs 南アフリカ




細かいことは分かりませんが、ラグビー観戦も好きです

だってルールを守ってはいますが、80分間、30人のプロレスラーみたいな選手達が、乱闘騒ぎしている感じですからね
観ているだけで、アドレナリンが出てきます


今更ですが、先週のラグビー「日本 vs 南アフリカ戦」、面白かったです

最初から南アフリカのペースで、圧勝されてしまったのですが、見ごたえがありました

1人の軽トラみたいな南アの選手に、日本選手5人位で向かっても、余裕で振り切られてしまうのは、迫力満点

世界一選手が小さい「日本」が、世界一選手が大きい「南アフリカ」に食い下がっていくのが、熟女の大和魂にグッときちゃうんですよね~

9月20日からは、いよいよ「ラグビー ワールドカップ」が始まるのが楽しみです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top