杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

えーちゃんは疲れてる?!


先日珍しく、矢沢永吉さんがバラエティー番組に出ていましたね

「1にハッタリ、2にハッタリ」と、頭の良さを発揮して上り詰めてきた、若い頃のお話が面白かったです

でも、船に乗ったりする理由が「矢沢永吉を張ってると疲れるから、一人になりたい」というのが印象的でした

ちょっとわかるな~

1週間杏奈張ってると、正直「ほっといて欲しい」と感じます

日曜くらいは、お店と全く関係のない人と会ったり、関係ない所に行くようにしていま~す
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top