杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

熟女の離婚理由


磯野貴理子さんの離婚が、テレビで取り上げられていました

若い夫に「やっぱり子供が欲しい」と言われたのが離婚理由とのこと
どんなに努力して生きてきた熟女でも、どうしようもないです…

私は30歳で子供を諦めて、元夫に「他の女性と結婚してください」と言って離婚しました。
自分から決断したくせに、相当へこみましたね~

今となっては、私らしく自由を満喫して、毎日楽しく生きてます
結果的に、無理に子供や結婚に固執しない人生を選んで、良かったで~す

貴理子さんも面倒くさい男に振り回されることがなくなったのを機に、
更に若々しく、楽しい人生にしていただきたいです

「楽しい」が1番
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top