杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

「前例」に捕らわれない ②



新元号「令和」
長い伝統では中国古典が出典でした

が、今回は初めて日本最古の歌集「万葉集」から引用されたとのこと


「前例」に縛られていて、身動きが取れないイメージが強い皇室ですが、

最近は「国民のために」色々と改革やチャレンジしているのが頼もしいですね


サービス業であるお店のお仕事こそ、いつも同じだと退屈な感じがします


お客様に楽しんでいただけるように、色々と思い切ったチャレンジができないかと思いを巡らせてしまいます…

思い切って、世間の「令和ビジネス」に便乗 な~んて
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top