杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

HOOTERS 日本撤退⁉ ②


イケイケのノリノリのイメージのHOOTERS

でも…、この度日本でHOOTERSを運営する会社が、民事再生したそうです

皆が話題で1度は遊びに行っても、リピーターにはならなかったということですよね

会社帰りに銀座界隈で良く食事をする、私個人の見解ですが。。。

「銀座・日比谷」には大人が集う有名ディスコがいくつかありますし、
近くの「新橋」には、ナンパのメッカのコリドー街があって、
HOOTERSのカワイイ普通のお姉さんを眺めに行かなくても、
綺麗で素敵なイケイケOL達と簡単に出会える街なのです

リピーターに頼らずに、いっそ「草津」や「熱海」とかの人気リゾートに出店したら面白いことになってたかも、な~んて

世界的観光地「浅草」も、旅行の団体様が楽しくパ~っと遊んでくださいますよ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top