杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

敏腕マネージャーの条件♬







映画「グリーンブック」を見てきました

とっても素敵な映画でした
実話を基にした映画です

ほのぼのとするし、私の好きなジャズやソウルミュージックが沢山流れたし

黒人ピアニストの長~くてしなやかな指で、軽々と弾くピアノもカッコイイと感じました


後に有名キャバレーのマネージャーとなる、イタリア系のドライバーは、「繁盛店に必ずいるタイプ」だと思いませんか

知性と理性が全然ないんだけど
・温かい人情
・機転とハッタリ
・交渉力
・度胸
の固まりの、敏腕マネージャーでしたね

彼のお店で働いてみたかったな~
にぎやかで楽しいお店だったでしょうね
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top