杏奈の日記(ブログ)浅草熟女パブ JUKMO(ジュクモ) 台東区西浅草 熟女パブ

浅草熟女パブ JUKMO / 台東区西浅草 熟女パブ
杏奈

杏奈の日記

フランスの雑貨「ブローチ」 ③


最後はカエルのブローチです
物憂げな表情がたまりませんな。。。

デコり具合からすると、イタリアン・ジュエリーでしょう

以前(12/21に)投稿した「プラダの幻の新キャラ」並みに、どこかの画伯が描いたようなデザイン

クセがかなり強くて、日本ではまず見かけないデザインですね~

でも何故か私は、変なブランド物よりも、変な1点物に興味が沸くのです

一見個性が強いのですが、原色が全て入っているので、意外とどんな色の服とも合ってしまいます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top