美優の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
美優 (ミユウ)

美優は自由気儘

さーてと

美優


猫じゃらし号(´・ω・`)

この間友達と晩御飯した時に、友達の子供と猫じゃらしで遊んで…

くすぐったり、剣の変わりにしたり、逃げ回ったり。

子供って、気に入った物を離したがらないじゃない?

だから、その猫じゃらしを車に装飾して帰りました。笑

安否確認を忘れたけど、残ってたであろう事を願う!!!←

後ろを走ってた車はきっと「なんだこの車」「猫じゃらし付けて走ってら〜」「気付いてないのかな?」なんて色々思ったでしょう。

わーざーとーでーーーすっ\(^o^)/ww


そんなこんなで。

今週は『木金土日』出勤します☆

久々の日曜日営業。祝前日。

初代週末ヒロイン(笑)としては、しっかり出勤しなくては( ´ ▽ ` )ノ

宜しくちゃんでーす♪♪


ぐっない。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top