桜咲 飛鳥の日記(ブログ)CLUB JOKER(ジョーカー) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB JOKER / 厚木市中町 キャバクラ
桜咲 飛鳥 (オウザキ アスカ)

あーざきBLOG

Main e93ad94e2747

新年明けましておめでとうございます

31日の朝に仕事から帰宅して、
そのままお節や年越し用の準備に取り掛かり、
年越しはお節料理の準備でキッチンでした(><)

結果寝れたのは1日の朝方数時間。

それから親族が集まって嵐のような年末年始を過ごしていたら
。。。

見事に体調が急変し、嘔吐が止まらず胃と背中の激痛と下痢に襲われ正月早々にメディカルセンターに運ばれてしまいまして、急性胃腸炎にまた今年もなってしまいました。

やっとこ携帯を触れるまでになりました。

正直まだまだ携帯を触れるのもしんどいので一人一人にちゃんと連絡が
できてないことを心よりお詫び申し上げます。

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top