リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

うぉーたー

トイレには神様がいる‥
 
いつも綺麗にしなきゃと掃除をしていました
 
 
水を流して、さぁ終わったと思っていたら‥
 
いつまでも水が止まらない
 
どうしよう
 
 
水のトラブル〜なんてCMの歌が頭の中で流れたけど、まずは管理会社に電話して
 
ポンプだか重りだかズレてるだけだから、簡単に直せますよと言われやってみる。
 
上に手を洗う所があるタイプのトイレなので床がビショビショに
 
何とか直せて一安心
 
 
トイレは水浸しになったけど、さらに綺麗になりました
 
トイレ掃除をする時は気をつけなきゃ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top