リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

オリオン

昨夜はオリオン座流星群が観られる日だって知ってましたか
 
22時頃から観測できるとの事で夜の亀戸をお散歩しました
 
 
しかし‥どこも明るい
 
しかもメガネをまだ作ってなく裸眼なので、星があまり観えない
 
 
暗い場所を探し独り徘徊する私‥ちょっと危ないよね
 
オリンピック側で少し暗い所を発見して、しばらく空を観ていました
 
 
あれ?今流れたかな?と思う事数回‥はっきりと分かりません
 
 
スカイツリーは綺麗でしたけど
 
次の流星群までにメガネを作ろう
 
年内にもまだチャンスがあるし
 
今日もまだ少し観られるかも知れないので、夜空を見上げてみてくださいね
 
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top