リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

お料理


昨夜はあまりお酒を飲まなかったせいか、午前中に起きられました
 
起きてすぐにお腹がすいたので、近所のスーパー新鮮市場にお買い物に
 
最近ハマっているトマト
何も付けずに丸かじりが美味しいの
 
トマトを3つ買って、先日購入した生パスタがあるので明太子のパスタの材料も買って
 
夕飯用にプルコギの材料も
 
いつもストックしている玉子豆腐も買ったら重かった
 
帰ってすぐに明太たっぷりのクリームパスタを作りました
 
ポイントは豆乳を使うこと。大葉を買うのは忘れたけど、きざみ海苔をたっぷりかけて
 
生パスタがモチモチして明太クリームにあう
 
美味しかったぁ
 
夕飯のプルコギも上手にできると良いな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top