リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

イタズラなkiss

イタズラなkiss
この題名の作品の原作は漫画で。
日本でドラマ化・韓国でリメイクされドラマ化しました
 
作者は数年前に‥家で転んで大理石のテーブルに頭を打ち亡くなりました。
 
まだ雑誌で連載中で。愛読していた私は、かなりショックでした。
 
しかし、最後の作品の終わり方がとても良かったの
最終回にしても大丈夫な感じで。ハッピーな未来を予想できるような
もっと先を 見たかったけれど。
想像で満足しました。
 
少し前に職場の洋子ちゃんに韓国版のDVDを借りて見ています
 
漫画を思い出しながら。
楽しんでいます
 
後少しで終わりだけど
 
やっぱり良い作品
 
次の給料もらったら、ブックオフに行って原作を大人買いしよ
なんて考えてる。
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top