リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

願い

今日は予測なく‥色々と考えた日でした。
前に進む為に行動するのみなのですが。

人は時に何故、傷つけ合うのかな。
皆、そんな事は嫌なはだよね。。

思いは鏡のようだ。
悪意・悪口は自分にかえる。
好意・愛も自分にかえる。
想像力だと思う。

君と君の愛する人と同じ人間なんだよ。

同じく喜び怒り痛み楽しみを感じる。
身内が友が泣いていたら悲しく辛いよね。
そう思えば。分かるよね。
言動もそうしてほしい。

自分の日記を確認する為にネット検索してたら見つけたの。

水商売のコミュニティ?様々な店の名前がならぶ。じぶんかってもあった。
内容は‥絶句。

コミュニティって楽しむ為にあるんだよね。傷つけあったらダメだよ。

匿名で酷い事を言う。自分が分からないからって。
そんな人は悲い。
ってか大人だよね?
言いたい事あったら、私なら本人に言う。面と向かって。それで喧嘩になっても良いと思う。名前だせないなら言わないで。

ちっぽけになるなよ!自分をちっぽけにするよ。
私は正直にいたい。人間として誇りを持とうよ。。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top