リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

久しぶりの

リョウ
今日は春服を買いに行きました。
何ヵ月ぶり?(^^;)ゞ
欲しい服は沢山ありましたが厳選して。
一番好きな色はピンクですが、ピンクばかりだとパー子と呼ばれそうなので(-_-;)ハヤシヤ‥

最近は様々なカラーにチャレンジ。今回は、なんと苦手な赤!
私にとって赤はアンラッキーだったの。でもあえて赤!
今回は絶対に大丈夫な気がする〜

ガンバレ日本。な気持ち。大袈裟だけど、意気込みを認めて。笑

実はやっと福島・茨城にいる親戚、仙台にいる友人に荷物が送れるんです。
他にも困っている人は沢山いる。できる限り助け合わないとo(^-^)o

当たり前が贅沢だと思い出した月でした。ね。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top