リョウの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
リョウ

リョウの日記

考え中〜

リョウ
日記では初めまして〜
先日、美容室に行ってカラーリングとカットしてきました。
気付いた人いるかなぁ‥φ(..)

髪を伸ばすか考え中で少ししかカットしなかったけど。

写真貼れたかな?最近、携帯を壊してしまい現在かなり旧携帯を使用中で画素数が‥

私は携帯をよく忘れたり壊したりするので、新しい携帯を買うの悩んでしまいます。

でもデコメも使えない携帯‥だから懐かしい顔文字(;´д`)あぁっ‥

とりあえずショップで携帯を見てこよう。。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top