みなみの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
みなみ (ミナミ)
破天荒娘🥂

みなみにっき

(๑・̑◡・̑๑)

みなみ
みなみ


開けるの
もったいなかったけど💦


頂いたワイン🍷で
ミートソースを作り🍝


残りを翌日のお昼に
ミートグラタンに🧀💓


ミートグラタン食べながら
久しぶりに
ワイン🍷飲みましたよ😘


しかも昼から❤️笑


たまに贅沢
お許しください🙏


あと、
頂いた細粒出汁で
牛丼🍚作った🥰


かなり昔に録画したドラマ見てて
吉野家のCMやってて
食べたくなって作りました✌️


料理女子を公表してから
ありがたいことに
自分では買わなそうな
調味料とか頂いたりしてたので➰


休業中の今
大活躍させて頂いてます😶💓


パン焼いてる日もあるから…


下手したら
朝、昼、おやつ、夜ごはん
全部作ってる😅


料理上達しないかなぁ〜⭐️


みなさま
いつもありがとう😌💓


みなみ🍷

いいね!3

「いいね!」したユーザー

リョウ(じぶんかって)桃叶 麗華カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/16 04:38
グラタンも牛丼も美味しそうですよ😉👍️😋🍴💕

みなみさんの作ったの、食べたいですよ😉👍️(^o^)v(^o^)v
みなみみなみ 04/17 01:00
>カズさん
修行を積まなくては…‼️
頑張ります😌笑
page top