みなみの日記(ブログ)PUB じぶんかって 江東区亀戸 パブ

PUB じぶんかって / 江東区亀戸 パブ
みなみ (ミナミ)
破天荒娘🥂

みなみにっき

♪(´ε` )

みなみ


大好きな洋食
極められてきたかな⁉️


今回は
海老フライと
かにクリームコロッケ❤️


家で作るのは大変だけど
年一くらいなら作りたい😍


美味しかった👏✨


揚げ物苦手〜っていう気持ちは
少しずつ無くなってきた🎶


手作りのタルタルソースも
大成功だった❤️


包丁🔪さばきも
だんだんよくなってきた‼️


キャベツの千切りと
きゅうりの輪切り🥒で
特訓したかいがありました🤣


もうキャベツの千切りと
きゅうりの輪切り🥒は
食べたくないよってくらい
みっちりやった🤣💦💦💦笑


次回はいよいよ…‼️


みなみ❤️

いいね!2

「いいね!」したユーザー

リョウ(じぶんかって)桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top