香織の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
香織 (カオリ)

香織の日記

5月28日

 
 
 
   今日、嬉しい事がありました😊
 
 
 
   すっごく久しぶりなお客さんが
 
 
 
 
    来店されました。
 
 
 
    おじいちゃんと、おばあちゃん
 
 
 
 
    いつも優しく声を掛けてくれて
 
 
 
     時には、お菓子もくれて
 
 
 
    美味しかった~
     また来週来るね~
   
     って😊
 
 
   そんな2人がコロナ禍から
 
   来店されなくなって。。。
 
   元気にしてるかなぁ。。?
 
   入院とかしちゃったのかなぁ。。?
 
   とか思ってたら。
 
 
    今日のランチ🍚に来店されて
 
 
   すぐに私に気付いてくれて
 
    元気だったね?
 
    久しぶりだね~って。    久しぶりだね~って。
 
 
  あなたの事、忘れてたわけじゃないのよ  あなたの事、忘れてたわけじゃないのよ
 
   最近、病院の回数が減ったのよって   最近、病院の回数が減ったのよって
 
 
   いい事だ🎶   いい事だ🎶
 
   ランチタイム忙しかったけど   ランチタイム忙しかったけど
 
 
   お話したくてしたくて😊   お話したくてしたくて😊
 
 
   本当元気で良かった😊   本当元気で良かった😊
 
 
        


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top