ちなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
ちな

ちなの日記

06.02~

こんばんわ~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本文入る前に…
かびるんるん書いて欲しいと言われたので
アンパンマンに出てくるかびるんるんをちぃなりに描いてみたんですけど…笑
 
 
 
 
 
↓↓↓   実際のかびるんるん
 

 
 
 
 
 
 
↓↓↓ちぃが描いたかびるんるん🙇‍♂️
 
 

 
すっごく笑われたけど、すっごく怖がられた!
 
 
 
ほんとに絵心なくて😭絵が下手っぴなんです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、本題に…笑
 
 
 
 
 
いつの間にか6月に……
 
 
 
 
 
6月は行事多め☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
初っ端の1日から運動会💪💪
 
 
 
 
雨じゃなくて良かった☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
5月最後は運動会前のお弁当の日🎌
具材とか全部決められてたから🤣🤣🤣
 
不器用ながら頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに自分のも……!

 
 
 
 
 
 
 
いつもお弁当作らないから🍱苦手で💦
料理系も載せないから撮り方も苦手で💦
 
 
 
 
 
ちぃなりに頑張ってみました✋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月は行事によって出る日が変わってくるのて
その都度配信していきたいなと思ってます😌
 
 
 
 
 
6月もよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top