ちなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
ちな

ちなの日記

5月30日~~

こんにちは~~~~~~~~~~
 
     
 
 
 
 
昨日も沢山のご来店ありがとうございます!
 
世間は狭いな~て感じた1日!
はじめましてーかと思っていたらまさかの知り合いー!!!ていう物語が😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わるんですけど…
すっごいいい写真📸📸📸
公園で寝転んでる所☺️
 
天気がいいと☀︎
子供ってほんとに無邪気で可愛いですよね♡♡♡
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は天気よくてゴルフに⛳️⛳️⛳️
 
 
あっっつくてまたも真っ黒😵😵😵😵
 
 
 
 
でも楽しかった♡
 
 
 
 
 
のがみの食パン貰ったんですけど🍞
 
 
冷凍して保存してたのに焼いたらすっごいもちもちでそのままでも美味しいくらい🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちなは食パンはマヨネーズサトウ🍞で食べてる😂
 
 
 
 
オススメ✨

 
 
 
 
 
 
食べてみてください😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日も出勤してます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も明るく元気にフル回転します(*^^*)
 
 
 
 
 
お待ちしております😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top