ちなの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
ちな

ちなの日記

5月20日

こんにちは~~~~~~
 
先週の木曜日と土曜日出勤予定のはずが(;;)
 
 
 
喉が痛くなり話せなくなり😭ついに頭が痛くて
起き上がれなくなり…?
病院に行ってみたらなんとなんと……
 
 
副鼻腔炎と扁桃炎のダブルパンチで🙈🙈🙈🙈
 
 
 
 
季節の変わり目とか気温差で体が悲鳴をあげたみたいです(;;)笑
 
 
 
皆さんも体調気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
これちなの好きなホワイトチョコラスク🍫
 
お友達送迎してあげたらタクシー代って
はいって渡されて♡♡♡♡♡♡
 
すぐペロッと食べちゃいました😂😂
 
 
そして~昼時間あったから
セットでスタバ☕️の
スイートミルクコーヒーー!!
 
 

 
 
 
 
甘いもの摂取してまた1週間頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
 
 
 
今週は土曜日のみ出勤です😅😅
 
 
 
体調万全にして頑張ります💪💪💪
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟🌟
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top