マリンの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
マリン

マリンの日記

𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚🤍🍫


みなさまこんにちゎ☀️𓈒𓏸

マリンです👱🏻‍♀️


 


今日ゎ𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚🤍🍫✨


日本中の男の人👨ゎ大忙しですね!🤣🛍笑


 



↑去年マミー👩と作ったアップルパイ🍎🥧


 


 


アメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧、フランス🇫🇷などの


欧米にゎ、日本🇯🇵みたぃな𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚🤍🍫の


イベントゎないのをご存知です?🐥⸒⸒


そもそも欧米の🍫𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦❤️ゎ


男性から女性に愛の告白💓や


プレゼント🎁をしたり、恋人や親しぃ人と


過ごしたりするのが一般的なのです🧚‍♀️💫


女性が男性にチョコ🍫を贈る習慣がなぃので、


チョコ🍫をお返しする𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚🤍🍫もなぃから


マリンのパピー👨ゎはぢめてマミー👩から


手作りチョコ🍫を貰った時ゎ驚ぃたのと


自分のサプライズが先に出来なかった悔しさが


あったみたぃです ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


 


海外に行くと文化や生活習慣ゎもちろん


マナーも違うからすごくためになって


世界観が広がる✈️🌐☝🏻☺️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top