みやびの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
みやび

みやびの日記

私と和多志


こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハルディンの雅です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と和多志。
 
 
 
 
 
 
 
 
和多志って漢字、見た事ある人いるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和多志って漢字は、戦前使われていた漢字みたいです( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、戦後、私を使うようになったらしいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と和多志、読みは同じだけど、
実は言霊が違うそうでΣ(゜д゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【私】
自分さえ良ければそれでいいという個人主義的な価値観が埋め込まれているそう。
 
 
【和多志】
 
自分のことを「和多志」と呼ぶことで、自分の志や目標に向かって努力する人々と共感し、協力し合うという気持ちを表現するものだそう。
 
 
 
みんなはどちらの未来が欲しい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからブログで和多志を採用して行こうと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
何が起こるかは、この漢字を使った人にしか分からない(*•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
だから、実験する事にしたのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、実験だ( ー̀֊ー́)و
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top