まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

6/8!🐨

こんばんゎ!


























昨日も沢山のご来店ありがとうございました!☺️















ハイボール×5頼んでいいよ
ポッケにある小銭全部あげる
GODIVAのチョコくれたりと













めちゃくちゃハッピーな日でした!🫰🤍














そしてそして
昨日ゎ沢山の人からおめでとうを頂き
終始幸せな時間を過ごせました~🤍🤍🤍















ブログにもインスタにもいっぱいのコメント
嬉しかったです😊💖
































誕生日近い組なので次ゎ私が
沢山応援したいとおもいまふ!!!💪(´・_・`💪)
















かりんちゃんもプレゼントいっぱいありがとう🎁































生意気な私を可愛がってくれる
大好きだよ~🫰🤍🤍🤍🤍🤍














本当にありがとう🥰












でゎ今日も頑張りますか!✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top