まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

5/2!🌷

こんばんゎ!









gw皆さん楽しんでますか~??👂✋
















有難いことにgw中ゎ沢山のお客さんが
来てくれてワイワイできてます!✌️🤍
















この間めっちゃ面白くて、、、、。
















お客様の卓に着いた瞬間ツボ⚱️
みたいなのあって















👧🏻「え?ツボやん!!梅干しけー??(笑)」
👦🏻「めちゃくちゃ酸っぱいで~??😈」
👧🏻「え?食べていいですか?」
👦🏻「絶対無理ゆーたらあかんで?」















じゃじゃぁぁぁぁーーーーーーー!!パカッ


































👧🏻「???生肉??」
👦🏻「正解!!ここ焼肉屋やろ??焼こや!!!」
👧🏻「ボーイさーん。あみ下さい✋(笑)」
















てゆーまさかの生肉登場!!!















生肉家から持ってくる人初めてすぎて
まぢ終始爆笑でした🤣















まだまだ面白いもの受け付けてますので
持ってきてくださいね~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top