まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

4/29!🌸

こんにちゎ!

























さっ!今日からgw!!!!!
10連休の人もいるとかなんとか、、、。👏












羨ましい。。休み分けてください。。。











やっと縛りがないgwだから
お出かけする人多いんじゃないかな~🥰













感染対策バッチリして楽しんでくださいね✌️🤍













昨日ゎ急遽お休みを頂いてました🙇‍♂️











#女の子の日
#月1の女辞めたい病でして















ほんと歳とるたんびに酷くなってずーっと
横になってました。














女の子ってホント大変だな~って、、、。














そしたら甘いもの食べたくなったので
またまたお久しぶりのミスド買ってきてくれたので
嬉しかった~(単純)































ちゃーんと期間限定のほうじ茶のやつもあって
さすが分かってらっしゃる!👏笑













甘いものチャージしたので仕事頑張ってきます✊













ハルディンゎ明日から出勤するので
がんりますー!でゎ~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top